あたしのこと、し、縛って、エッチなことしろっ!!

「さっさと、やれよ……そのタオルで、縛れって……!」。……は?えっと……何?何?? 水泳部部長の紗紀は、タオルを差し出してベッドの上へと倒れ込んだ。突然妙な姿勢をとり真っ赤になりつつ、命令してくるのだった。「こういうの、やりたかったんだろ!? さっさと、縛れっ!」。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~」は、恋人の強気女子とのSMプレイが楽しめるADV。SMに興味はあるがやってみたいと切り出すわけにもいかず隠している主人公。ある日、部屋に隠しておいたエロ本やAV……しかもSMプレイ愛好家のためのブツを見つかってしまう。内心では可愛げがない自分にコンプレックスを持っている彼女は、縛られてたり鞭で叩かれていたり、口輪をはめられていることで、自らの「女」を開化させていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 雨森りこ

2017年09月07日 12時10分