書けばすべてのエロ妄想が現実化するエロノートを手に入れた俺w

名前を書けば相手を殺せる「デスノート」は爆発的に流行ったが、別に殺さなくてもいいのでエッチだけしたい……。そんな人にオススメなのがエロノート!にゅう工房「ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~」は、人間操りアイテム「エロノート」を手に入れた主人公がエッチしまくる夢のような一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■犯して遊んでまた犯す……!教室は俺のハーレムと化す

ある日、送り主不明で届いたアイテム。それは人間を自分の思い通りに操れる「エロノート」というシロモノだった。そこにエロいことを書けばすべてが現実のモノとなる。そんな無敵アイテムを手に入れた主人公が、エロノートの実験場としたのが教室だった。学校では底辺だった彼だったが、今までは自分のことを馬鹿にしていたクラスメイト女子が、「まんこ見せて」といえば躊躇なくパンツを脱ぎ、スカートをめくってくれる。エロノートによって教室で彼が何をしても普通のことと認識するよう常識は改変され、なんでもかんでもやり放題。クラスメイトの前で、教師も見ているというのに、平気の平三で女子を犯しまくり。でも誰もまったく止めることはない。なぜなら彼が教室でレイプするのは当たり前のことだから……。そしてエスカレートする行為は美人教師にもお呼び、かつて彼を蔑んでいた女子たちの処女はポイ捨て感覚で食い散らかされていくのだった……。







ERO-NOTE(エロノート)~オレが何シても問題にならない教室~
・作者:にゅう工房
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

私が催眠になんてかかるはずがないでしょ!え…そんな…嘘……?

催眠術というモノに疑いを抱いている人は多い。「自分に催眠術がかかるはずがない」「あんなものはインチキだ」と思っている人も少なくないはずだ。にゅう工房「催眠なんてかからない!!!1,2,3,4」は、そんなふうに思っていた女の子たちが催眠によってオモチャ扱いで犯されまくる凌辱模様を描いた同人誌の4冊セットだ。

キーワード: にゅう工房, エロノート, 常識書き換え, フェチ, 中出し, 鬼畜

2017年09月20日 12時55分