私が催眠になんてかかるはずがないでしょ!え…そんな…嘘……?

催眠術というモノに疑いを抱いている人は多い。「自分に催眠術がかかるはずがない」「あんなものはインチキだ」と思っている人も少なくないはずだ。にゅう工房「催眠なんてかからない!!!1,2,3,4」は、そんなふうに思っていた女の子たちが催眠によってオモチャ扱いで犯されまくる凌辱模様を描いた同人誌の4冊セットだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■脳内書換、常識変換…少女たちは操り性奴隷に堕ちる

本作はにゅう工房の同人誌「催眠なんてかからない!!」シリーズ4冊をまとめたお買い得な催眠パッケージ。催眠によって脳内を書き替えられ、オモチャ扱いで犯されまくる少女たちのレイプ模様が、たーっぷり詰め込まれている。屈辱的な凌辱行為をご褒美としか思えなくなったり、身体の自由だけ奪われて正常な意識のまま身体だけがドエロくなったり、さまざまなパターンの催眠凌辱が楽しめるようになっている。ある女の子は大悦びで、またある女の子は大絶叫の中で、がっつりたっぷり弄ばれて犯されまくってしまう。フルカラー表紙4ページ+モノクロマンガ97ページの101ページにおまけも用意されており、催眠モノ好きにはたまらない充実した内容となっているぞ。





催眠なんてかからない!!!1,2,3,4
・作者:にゅう工房
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年10月27日

●関連記事

どんな女でもむりやり俺専用デリヘル嬢にできちゃう人間操りアイテム

デリヘルは、気軽に呼び出して後腐れなくエッチできる非常に便利なシステムだ。しかしけっこうハズレも多い。にゅう工房「人間操りアイテム もしもデリヘル~あの子は今日から俺専用デリヘル嬢~」は、自分好みの女を強制的にデリヘルにできちゃう操りアイテムで、満足度100%のエッチが実現できちゃうウハウハストーリーだ。

キーワード: にゅう工房, 奴隷, フェチ, レイプ, 洗脳, 処女

2016年10月27日 23時56分