出ちゃう?出ちゃうの?おにいちゃんザーメンミルクきちゃうううぅぅぅ!

妹のマンコが誰のものかといえば、当然のごとく兄のものといえる。鍋石材店「ムッチムチな育ち盛りの生イキ妹JKにムラムラしたのでお兄ちゃんのおっきなチ○ポでジュポジュポしまくり濃厚ミルクを大量注入&奥の奥まで種付け(以下略)」は、タイトルどおり兄が妹を犯しまくるCG集。妹マンコに濃厚精液を出しまくっちゃうのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■むちむちすぎる妹がやたらなついてくるので生で種付けしちゃったw
急な転勤で実家に戻ることになった主人公だったが、家に戻るとJKである実妹がすっかりむちむちギャルに成長していた。生意気だけどやたらと兄になついてくるJKボディは、童貞である兄にとっては刺激が強すぎ。寝ても覚めても妹の豊満ボディに欲情してしまい、ガマンは限界に達して兄妹の境界線を越えてしまう……。そして始まった種付け中出し兄妹エッチ生活。毎日妹とやりたい放題な日々を過ごし、ついには彼女を孕ませてしまった兄。腹ボテになってもなお、欲情は止まらずズコバコやりまくっちゃうのだった。


ムッチムチな育ち盛りの生イキ妹JKにムラムラしたのでお兄ちゃんのおっきなチ○ポでジュポジュポしまくり濃厚ミルクを大量注入&奥の奥まで種付け(以下略)
・著者:鍋石材店
・価格:756円

●関連記事

無垢な巨乳少女が絶倫オヤジに一晩中イカされまくってビッチに変貌

強烈な快楽を教え込まれた少女は、もう元には戻れない。鍋石材店「無垢な少女と朝まで生セックス♪巨乳そして美乳な無口少女に無許可生挿し中ピュッピュでジュポジュポ孕まセックスかましたらビチクソ娘になっちゃったでござるって話。」は、援交セックスで無垢な少女がオヤジにイカされまくっちゃうCG集だ。

キーワード: 闇鍋石材店, , 中出し, 孕ませ, 近親相姦, 巨乳

2014年09月18日 23時57分