噂のオジ様チンコとパコりたくてJKビッチが群がって来た

ジーメロンの「噂のオジ様」はJKギャルたちの間で噂になっている極太チンコなおじさまとの、ラブラブセックス作品となっている。援交をしている雌なら一度はハメたくなるおちんちん。そんな極上のチンコにみんな虜にされて、セックスにハマってしまうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美少女ギャルたちはオジ様の極太チンコに夢中になる

淫乱でビッチなJKギャルたちの間で噂になっている極太チンコのおじさん。雌ならば彼のおチンポの虜にならずには居られず、おマンコセックスで何度もイかされる事に。どんなおマンコだろうとこの極太チンコの前には単なるハメ穴雌便器に過ぎない。フェラチオやパイズリだけじゃ満足できない身体は、子宮にいっぱいドロドロのザーメンを注がれて気持ち良さそうにイキまくってしまうのだ。

噂のオジ様
・作者: ジーメロン
・価格: 216円
・発売日: 2015年08月24日

●関連記事

乱れる校内風紀。風紀委員もエッチにドハマリしちゃう!

学生時代は、性の盛りの時期である。湧き出る衝動を抑えきれるはずもなく学生たちは、学校内でも見境なく性行為に及ぶのであった。そんな彼らの言動を日々観察し、憂う風紀委員もやっぱりエッチには興味津々で…ジーメロン 「風紀委員の性観察日誌」を紹介だ。


キーワード: ジーメロン, 制服, 売春, 中出し, パイズリ, 巨乳

2017年09月06日 12時15分