乱れる校内風紀。風紀委員もエッチにドハマリしちゃう!

学生時代は、性の盛りの時期である。湧き出る衝動を抑えきれるはずもなく学生たちは、学校内でも見境なく性行為に及ぶのであった。そんな彼らの言動を日々観察し、憂う風紀委員もやっぱりエッチには興味津々で…ジーメロン 「風紀委員の性観察日誌」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■スケベな体に目を付けられ、気づけば中出しエッチに夢中になっちゃう

放課後の教室で男子と、廊下の片隅で教師と…場所も相手もお構いなしにエッチに耽る友人や同級生に、真面目な風紀委員は性の乱れを嘆く。 しかし、奔放なエッチ現場を日誌に記録する内に、悩みはやがて憧れに 変わっていく。男の上に跨っていやらしく腰を動かしている幼馴染は、とてもまぶしく、なんだか楽しそうに風紀委員の目には映ったのだった。そして、それを見抜かれたかのように顧問の教師に迫られ、困惑しながらも校内エッチにはまっていくのだった…。


風紀委員の性観察日誌
・著者:ジーメロン
・価格:432円

●関連記事

生意気な風紀委員長を肉便器に調教しちゃうぞ

成績優秀、品行方正と言うことがない風紀委員長の高橋彩音。そんな彼女にある日とんでもないことが身に降りかかってしまうぞ。三つ編みロマンス「生意気で偉そうな風紀委員長をレイプ調教」では男性教員に因縁をつけられてレイプをされた風紀委員長のアヘ顔がいっぱい見れる作品だぞ。

キーワード: ジーメロン, おっぱい, 学園, 制服, 中出し, 巨乳

2015年12月21日 20時50分