これが施術の最終仕上!? お前の心とお前の体を私がぶっ壊してやる!

MASOINWASHの「Club MASOINWASH 4 -新発田リオナ編-」は、女性施術者によって心と身体を存分に嬲られる音声作品だ。本作のお相手を務めるのは、ヤンキー入ってる現役JK新発田リオナ様。ッチピチのボディと熟練女王様にも負けないテク、母性あふれるやさしさ……新人女王様のプレイをお楽しみあれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


Club MASOINWASHに在籍する女性施術者。18歳。勤続1か月。
自分にからかわれると嬉しそうな反応を見せる男子がいることに気づき、SMの世界を知り始める。3歳上の彼氏と初体験をしてから、年上の男性を思い通りに操縦していく術を身に着けていく。もっとSMのことを知りたいという思いでこのお店で働きはじめた。見た目はヤンキーっぽくて学校では近寄りがたい存在だが……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Club MASOINWASH 4 -新発田リオナ編-
・作者: MASOINWASH
・価格: 1080円
・発売日: 2017年09月26日 18時
・スマホ対応

●関連記事

Sの彼女とMの俺。相性バッチリ?の二人のエッチライフ

SとM同士は互いに惹かれあう運命にある…。MASOINWASH「俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2」。前作でSである彼女にM気質を見抜かれてしまった主人公。そんな互いに打ち解けあった二人の健全な?エッチライフを描いた音声作品だ。


キーワード: MASOINWASH, ホロすけ, 西浦のどか, 野上菜月, 手コキ, , SM, 言葉責め, 男性受け

2017年09月27日 13時09分