Sの彼女とMの俺。相性バッチリ?の二人のエッチライフ

SとM同士は互いに惹かれあう運命にある…。MASOINWASH「俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2」。前作でSである彼女にM気質を見抜かれてしまった主人公。そんな互いに打ち解けあった二人の健全な?エッチライフを描いた音声作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう、あなた…私に虐められたくて虐められたくててしょうがないのね

オセロで勝ったの方の言うことを何でも聞くというルールで、めでたく主人公に勝利した彼女。その罰ゲームの流れで主人公はMであるということを本来Sである彼女の見抜かれてしまう。そしてここのところ連戦連勝が続くミヤコだが、なんだかおもしろくない。「ねえ、もしかして……私にいじめられたくてわざと負けてない?」とぼける主人公に、それならば「じゃあ、私に勝てたら、あなたのこといじめてあげる」と提案。本気で勝負する主人公だ、結果はミヤコの勝利。しかも、さっきよりもミヤコの色が多い。しょんぼりと沈む主人公を見ていると、だんだんかわいそうに思えてきて……、ミヤコはイかせっこによる勝負を提案し…


俺に目隠しをした彼女が淫らに囁いた夜 2
・著者:MASOINWASH
・価格:756円

●関連記事

普通のJKが【SM援交】やってみた!オジサンをいじめるのって快感♪

SMプレイを一度やってみると、その魔性の快楽にずぶずぶハマってしまう人も多い。Past Gadget「普通のJKがドMオジサンをいじめるアルバイトを始めたら」は、試しにやってみたアルバイトで、そっちの趣味に目覚めちゃったJKの物語。プレイを重ねるたびにエロく成長していく少女の姿でがっつりヌケる逸品なのだ。

キーワード: MASOINWASH, みにまむ, 宮居千, 野上菜月, 手コキ, 言葉責め, 男性受け, 耳舐め, ささやき

2016年08月09日 23時51分