恥じらいの表情に萌え~!経験少なめ個撮オフパコレイヤーと初エッチ

「ゆでたまご、インシテミル?」。写真を撮るだけだったカメコが、いつの間にかチンチンを出していた…。ぷにもえ!の「ゆでたまインシテミル?経験少なめ個撮オフパコレイヤーゆうちゃん開発途上の羞恥悦楽な表情が乱れ咲き。」は、22才フリーターのゆうちゃんとのオフパコ撮影会。衣装パターンは、冬制服からのビキニ、夏制服からのマイクロビキニ、私服からの下着、スクール水着、アクア衣装渡辺曜と盛りだくさん。

モデルの女の子は、目と唇が特徴的で可愛らしい、コスがとっても似合うチャーミングなレイヤーさん。コスイベで出会ってから、2、3回撮影させてもらったことがあり、「次のコス衣装が欲しくて困ってる」とのことで、今回ガッツリ撮影させてもらったぞ。ラブライブ!サンシャイン!!の渡辺曜コスで個撮依頼して、スタジオ撮影後にシレッとラブホで撮影。コスからの水着までという約束だったが、撮影が進むにつれて色々とポロリもしてくれたので、そのまま一気にオフパコまで!

オナニー見せて?とお願いしてみたら、はじめは恥ずかしがってたのの、だんだん、オマンコにキレイな指が沈み込んでいき、大きくグチョグチョと音を立て始めた。そこで、秘蔵の大人のおもちゃを取り出して手渡すと、さらに過激にオナニーしてくれたので、バッチリとアップで撮影。撮影しながらちょっとずつ攻めて、乳首舐めからの全身ペロペロ、フェラ、その後メイン衣装に生着替え、そして全身ご奉仕!

チューや乳首舐め、全身リップの唾液多めのヌメヌメベロで、至る所を舐めてもらい、気持ちよくなったところで攻守交代。ピンっと立った乳首と熱くジュクっと濡れたアソコを、丁寧に舐めてこねくり回し、我慢できなくなったので正常位で挿入。正常位、騎乗位、後背位と連続挿入からの正常位種付け密着挿入でフィニッシュ。

ゆでたまインシテミル?経験少なめ個撮オフパコレイヤーゆうちゃん開発途上の羞恥悦楽な表情が乱れ咲き。
ぷにもえ!
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年08月25日
・スマホ対応

●関連記事

亡霊少女の戸惑い!? カメコ尻穴ご奉仕パイパン膣痙攣オシッコ噴射!!!

ぷにもえ!の「亡霊少女の戸惑い 東方ミニマムレイヤー無洗カメコ尻穴舌ホジご奉仕パイパン膣痙攣オシッコ噴射ファック!!!」は、東方シリーズ第二弾となる西園寺幽々子のコスプレセックス。モデルは、身長143cmというミニマムボディながら、内に秘めるエロポテンシャルが高いRINAさん。


キーワード: ぷにもえ!, ラブライブ!, 渡辺曜, 産卵, フェラチオ, レイプ

2017年09月16日 12時50分