亡霊少女の戸惑い!? カメコ尻穴ご奉仕パイパン膣痙攣オシッコ噴射!!!

ぷにもえ!の「亡霊少女の戸惑い 東方ミニマムレイヤー無洗カメコ尻穴舌ホジご奉仕パイパン膣痙攣オシッコ噴射ファック!!!」は、東方シリーズ第二弾となる西園寺幽々子のコスプレセックス。モデルは、身長143cmというミニマムボディながら、内に秘めるエロポテンシャルが高いRINAさん。

まずは野外から丸見えの場所で、乱童君にフェラサービス。尻の穴まで舐めてもらおうとケツを向ける。一瞬「え?」って嫌な顔をしたが、穴汚れと強烈ニオイで眉間に皺を寄せながら舐め尽くし。ご奉仕型レイヤーはこういう場面で断れない子が多いのだ。

部屋に入ってソファでイチャイチャ。カメコ君の耳穴・乳首もベロンベロンと舐め回し、唾液でヌルンヌルンになっていくINAちゃん。攻守交代してカメコ君がパイパンオマンコをねっとり愛撫。大人の玩具の使い方もままならないものの、拙い動きがツボだったようで、オシッコをチロチロと漏らしはじめ、堪りかねたのかブシャァ…ッ!!と一気放出。オシッコ潮を見られて恥ずかしがる姿が超カワイイ!

そのままベッドへ移動してラブラブ感満載のセックス突入。クンニだけは得意な乱童君の舌技で絶叫に次ぐ絶頂。我慢できずにハメ懇願。徐々に二人の性器粘膜が馴染んでくるとヌチャヌチャ音も高まってきて、お部屋の中はセックス臭であふれる。セックス相性がよさげな二人は、体位を変えながらパコりまくり。小さなヒップを男性の腰に小刻みに打ちつける騎乗位姿に、大興奮間違いなしだ。

亡霊少女の戸惑い 東方ミニマムレイヤー無洗カメコ尻穴舌ホジご奉仕パイパン膣痙攣オシッコ噴射ファック!!!
ぷにもえ!
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年08月10日
・スマホ対応

●関連記事

お尻の大きなアンドロイド娘とベロチューしまくり精飲する罪深き2B

ぷにもえ!の「レイヤーに憧れていたお尻の大きなアンドロイド娘とベロチューしまくり精飲までする罪深き2Bのぷにもえの13」は、「NieR:Automata」より、アンドロイドの女の子2Bのコスハメ映像。「感情を持つことは禁止されている」と仲間に言い放ちながらもめちゃめちゃ感情を表すクールビューティが、肉棒によって激しく乱れるさまを楽しむことができる。


キーワード: ぷにもえ!, 東方Project, 青姦, パンツ, フェラチオ, 恥辱

2017年08月28日 12時30分