チンポでイッちゃうぅ!女の子のカラダって気持ちイイ♪

女体化モノの醍醐味は、やはり初めて知る女の快楽への戸惑いと敏感過ぎる反応、そして快楽堕ち。セックスにおける女性の快楽は、男より何倍も強烈だといわれている。男の快楽しか知らない人間が、いきなりそれを味わわされたら病みつきになってしまうのは仕方ない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

目覚めると、なんと女性の体になっていた!こんなの、明らかに夢…とは思いつつも、この状況。どうせならば、と、俺は胸を高鳴らせ、手を震わせつつ、憧れの肢体へと…指を這わせていった…。 「女体化インストール」は、女体化(TSF)をテーマにした全7話のデジタルノベル。体験版で2話までプレイできるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 性転換

2017年08月31日 12時20分