下から見上げる女体の神々しさは異常だな!

男に生まれてきて損したなと思うのは、自分の身体を見てもちっとも楽しくないことだ。女の子が姿見に向かって自撮りする理由はわかる。それは、自分の身体が美しいからだ。正面から見る可愛いらしい顔もいいが、身体のカーブが強調される下から見上げるのが最高だ。


取得元ページ

大人になりたいプリキュアマンコ気持ち良すぎて堪らんなぁ

ELEPHANT.GIRAFFEの「ハピネスデリバリー」はプリキュアのふたりがおじさんチンコでおマンコセックスをしてしまうロリビッチな作品となっている。女らしくなりたいいおりがゆうこに相談した結果、おじさんちんこでセックスをする事になった。


ハピネスデリバリー
・作者: ELEPHANT.GIRAFFE
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 549,961,712 Bytes / スマホ対応
・価格: 378円
・発売日: 2014年11月25日

キーワード: プリキュア

2017年08月30日 10時00分