大人になりたいプリキュアマンコ気持ち良すぎて堪らんなぁ

ELEPHANT.GIRAFFEの「ハピネスデリバリー」はプリキュアのふたりがおじさんチンコでおマンコセックスをしてしまうロリビッチな作品となっている。女らしくなりたいいおりがゆうこに相談した結果、おじさんちんこでセックスをする事になった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■プリ○ュアだってセックスがしたくなるよね

プリ○ュアのふたりがおじさんチンコでセックスをヤりまくり。親友のゆうこが女の子らしい巨乳なのに自分がつるぺただと悩んでいたいおなは、彼女に大人の女性になるための秘訣を聞いてみた。そこで教えて貰ったのは、なんとおじさんチンコでの援交セックスだったのだ。勃起した大人チンコでおマンコを犯して貰う事でもっともっと女らしく、雌らしくなるため、ラブラブセックスを繰り返してしまう。

ハピネスデリバリー
・作者: ELEPHANT.GIRAFFE
・価格: 378円
・発売日: 2014年11月25日

●関連記事

家賃は精子で。下宿先は妖怪ロリババア達の巣窟だった。

ロリでババア。実際にはあり得ないシチュエーションだが、2次元世界では可能である。2次元はすべての不可能を可能にする。ELEPHANT.GIRAFFE「搾精!ロリババアといっしょ ~幻老館へようこそ~」。下宿先で待ち受けるはロリババア達だった。


キーワード: ELEPHANT.GIRAFFE, イチャラブ, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 巨乳

2017年08月30日 13時00分