体育会系でいつも明るいりんちゃんの大好物は?

りんちゃんの元気のもとといえば、おじさまとのラブラブな時間。とくに好きなのが、ガマン汁があふれるチンポをしゃぶること。たまに仲間も誘ってプレイに興じているようだ。エッチが大好きなりんちゃんは、今日も美味しそうにちんちんを頬張る。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【音声】りんちゃんにおまかせ!前編」は、援交大好き少女りんちゃんが、緊張する男性を優しくリードし気持ち良くしてくれる音声作品。内容は、リラックス誘導、深呼吸、首舐め、耳舐め、キス、手コキ、フェラ、射精という流れになっている。前編は音声のみの作品で前戯まで、後編は本番で基本的にはHCG集だが、動画化して音声・効果音も挿入されている。近日中に販売開始予定。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 星空凛, ラブライブ!, 小夜時雨様

2017年08月23日 12時10分