私の暖かい手の中で射精したいと思わないのですか?

正義の魔法少女に捕まった悪の組織の構成員は、何もできず、ただひたすら敵の少女に敏感な乳首を刺激されて、性器から透明な液体を流している。すべてめちゃくちゃにされたいと認めれば、一番気持ちのいいところをめちゃくちゃに犯してあげると言われたのだが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

診察台に腕が抑えつけられていなかったら、自分の手で性器を擦れるのに…。 「魔法少女マジカルカラー~ブルーの研究室で宿敵を性的拷問!の巻~」は、正義の魔法少女に捕まった悪の組織の構成員が考えを改めるまで陵辱される音声作品。全身を拘束された状態で一方的に性的拷問を受け続ける。完全受身で、逆転はなしだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 真白まろん, 精液

2017年08月20日 12時10分