ヤンデレ女生徒が先生の両耳をひたすら犯す!

「監禁ちゃん」はアナタ勤務する学校の生徒。とってもヤンデレで、ストーキングが趣味…。センセーであるアナタに密かな想いを抱いている。学校では普通の生徒を装ってはいるが、それは演技ではなく、アナタに嫌われたくないがゆえの我慢なのだ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

監禁ちゃんのバイノーラルキス~私に監禁されてくださいっ!~」は、左右の耳を犯され続ける音声作品。シーンのほとんどが耳に口が触れている状態。荒く吐息の吹きかけ。左右の耳にキスの嵐。耳舐め、耳キス、耳フェラ、相互密着オナニーなどなど、シーンを絞り込み、ねっとりと長く収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: ぷちゃ

2017年08月19日 12時10分