巨乳クラスメイトのスク水姿は一生のズリネタとなる

小学生高学年となると、女の子の胸は日増しに大きくなり、とくに水泳の時間などでは、目のやり場に困るものだ。発育のよい女の子というのはクラスに数人して、常に男子生徒の注目を集めていた。今でもオカズにするのは巨乳クラスメイトだ。


取得元ページ

美少女にお触りは禁止だけど精液をぶっかけるのはOKだぞ

女の子に触るのは許されない!セクハラだから仕方ないね。でもその代わり、Breezeの「DLsite専売精液少女」ではパイパン巨乳な少女達のロリボディにザーメンをぶっかけてもいい!美少女達の綺麗なおマンコやお尻を精液でドロドロにしてやるのだ。


DLsite専売精液少女
・作者: Breeze
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 53,465,761 Bytes / スマホ対応
・価格: 529円
・発売日: 2016年10月08日

キーワード: スクール水着, 巨乳

2017年08月17日 10時40分