美少女にお触りは禁止だけど精液をぶっかけるのはOKだぞ

女の子に触るのは許されない!セクハラだから仕方ないね。でもその代わり、Breezeの「DLsite専売精液少女」ではパイパン巨乳な少女達のロリボディにザーメンをぶっかけてもいい!美少女達の綺麗なおマンコやお尻を精液でドロドロにしてやるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■可愛い少女の身体でシコってザーメンをぶっかける

美少女の巨乳おっぱいやパイパンロリマンコをおかずにザーメンをぶっかけさせてくれるとってもエッチなオカズ画像。可愛い少女に触れてしまうのはNGだが、大量のザーメンをぶっかけるのはOKらしい。顔を汚して、ぷるんとたわわなおっぱいを白濁液まみれにしてやるのもいい。おマンコに直接ザーメンをぶちまけて、妊娠するくらいどろどろにしてもいい。好き放題ザーメンをぶっかけてやるのだ。

DLsite専売精液少女
・作者: Breeze
・価格: 529円
・発売日: 2016年10月08日

●関連記事

この島ではお客様をパイズリでおもてなしするのが決まり!

Breezeの「DLsite専売おっぱいアイランド」は島の美少女達のおっぱいをじっくりと堪能できるパイズリ専門のおっぱい作品となっている。柔らかいおっぱいでのおもてなしするのがこの島の決まり。おちんちんを乳マンコでたっぷりイかせてあげる。


キーワード: Breeze, おっぱい, , ロリ, 顔射, 巨乳

2017年08月14日 12時15分