コミケが終わったら食欲&性欲の秋が到来するぞ!

男はごはんを美味しそうにいっぱい食べる女の子が好きだ。それもそのはず、性欲中枢は満腹中枢と密接に関わっているらしく、食欲の強い女の子は性欲も強いんだとか。と言うことは、デザートまでペロリと平らげる女の子は、一滴残らずザーメンを飲み干してくれるはず!


取得元ページ

美少女にお触りは禁止だけど精液をぶっかけるのはOKだぞ

女の子に触るのは許されない!セクハラだから仕方ないね。でもその代わり、Breezeの「DLsite専売精液少女」ではパイパン巨乳な少女達のロリボディにザーメンをぶっかけてもいい!美少女達の綺麗なおマンコやお尻を精液でドロドロにしてやるのだ。


DLsite専売精液少女
・作者: Breeze
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 53,465,761 Bytes / スマホ対応
・価格: 529円
・発売日: 2016年10月08日

2017年08月15日 10時30分