美しい妻たちとのラブラブ生活の3年後を描くシロクマの嫁最新作

サークル「シロクマの嫁」の「美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)」は、3人の妻&メイドさんに囲まれた幸せすぎる生活を描いた音声作品。その待望の続編である「美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~」が登場した。今回は前作の3年後。新たな妻も加わってさらなるラブラブワールドが展開されているのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■さらに美しく成長した3人妻&メイド、そして新妻……

「美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~」の舞台は前作から3年後。かつてはあどけなさを残していた3人の妻たちは、それぞれに成長を見せていた。第一夫人として家を支える「絹華」、素直でまっすぐな性格は残したまま大人の女性となった第二夫人「政」、さらに情熱的に艶やかな魅力を放つ第三夫人「翡翠」。忠実なメイドの「凪」にも心の変化が……。そして今作では新たに妻となった裕福な商家生まれの箱入り娘「寧」も登場。4人の妻&メイドとの温泉旅行で、ヘッドスパや耳かき、さらにはキス、媚薬、耳舐め、フェラ、オナホこき……。癒やしとエッチの共存した内容に大満足の一作なのだ。


美シク咲ク七色ノ薔薇~夕凪の詩~
・作者:シロクマの嫁
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年08月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

3人の奥さん&メイドとのハーレム生活をたっぷり楽しめる音声作品

2016年のエロ同人界は音声作品がむちゃくちゃ元気だった。その締めくくりとして人気サークル「シロクマの嫁」から「美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)」が発売された。一夫多妻が認められた世界で、3人の妻&メイドさんに囲まれる幸せなハーレム生活をたっぷり体験できちゃう一作に仕上がっているぞ。

キーワード: シロクマの嫁, 伊ヶ崎綾香, わにら, 株式会社クリープ, かの仔, 天知遥, 藍沢夏癒, 汐路美晴, s_e_beat+江川宗一郎, ハーレム, 癒し, シリーズもの, バイノーラル, 耳かき

2017年08月29日 12時35分