3人の奥さん&メイドとのハーレム生活をたっぷり楽しめる音声作品

2016年のエロ同人界は音声作品がむちゃくちゃ元気だった。その締めくくりとして人気サークル「シロクマの嫁」から「美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)」が発売された。一夫多妻が認められた世界で、3人の妻&メイドさんに囲まれる幸せなハーレム生活をたっぷり体験できちゃう一作に仕上がっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■3人の奥さん&メイド…今夜は誰と夜を過ごす?

身軍の高い男性に一夫多妻が認められている世界。あなたはそこで3人の妻とメイドさんに囲まれて幸せな日々を送っている。誰よりもあなたを甘やかしてくれる第一夫人・絹華、素直な性格でいつもまっすぐにあなたを愛してくれる第二夫人・政、悪戯好きでいつもあたなを振り回す第三夫人・翡翠。そしてしっかり者のメイドさん・凪。耳掃除や入浴、そしてえっち。1人を選んで一緒に過ごすもよし、全員を同時に愛しちゃったり。全員にえっちシーンありの全2時間46分。甘やかされたり癒やされたり悪戯されたり、たーっぷりハーレム生活を堪能できるぞ。




美シク咲ク七色ノ薔薇~翡翠の羽~(ハイレゾ音源)
・作者:シロクマの嫁
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年12月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

立体音響の囁きがあなたを癒やす音声エステ「みみもと☆ぱるふぇ」

日々の生活に疲れた人間にとって、ぴーぴーきゃーきゃーいう声はうるさく感じちゃうこともある。シロクマの嫁「みみもと☆ぱるふぇ(ハイレゾ版)」は、そんな疲れたあなたを癒やす音声作品だ。エステ店でのサービスの模様が収録されているのだが、ご挨拶以外はすべて囁きで行われるという、耳もとくすぐる作品となっているぞ。

キーワード: シロクマの嫁, 伊ヶ崎綾香, わにら, かの仔, 天知遥, 藍沢夏癒, s_e_beat+江川宗一郎, 萌え, 癒し, バイノーラル, 耳かき, イチャラブ

2016年12月31日 23時56分