男の娘がランキングトップ!記念すべき前立腺きゅんきゅんSEX

猫耳に露出度の高いフリルの服装を纏った美少女…に見えるが、まごうことなき男性!おちんコスの「ちびとりエロ初解禁!前立腺きゅんきゅんSEX」は、Re:ゼロよりフェリックス・アーガイルのコスプレSEX動画。モデルのちびとりちゃんは、可愛くてエロくて、ちょっとほっとけないような危なっかしさのある21歳。もちろん、男の娘だ。

ホントはエロがやりたい……そんな衝動を抑えられない淫らな子猫ちゃん。トロンとした目でちんぽにうっとりフェラ。可愛いっ!感じやすいこりこり乳首をいじられておちんちんおっきくしちゃって紐パンからはみ出ちゃうぅッ!そして、プルンッ!と、瑞々しくも硬くて大きなおちんちんがお目見え!

小さく華奢な身体で想像つかないぐらいしっかり豊満なお尻ときれいな蕾穴は、太い肉棒をいやらしく飲み込み…。最後は中でフィニッシュ!ゴムの中のザーメンをおちんちんにミルクのごときトッピング。恍惚の表情を浮かべるちびとりちゃんが、エロすぎるぞ!
<

ちびとりエロ初解禁!前立腺きゅんきゅんSEX
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年08月05日
・スマホ対応

●関連記事

勃起しまくりのおちんちんっ!おねだりさせてからご褒美の肉棒挿入

おちんコスの「放課後おちんコスタイム」は、キレイにパイパンおちんちんは亀頭もピンク色の黒髪ロングなメガネっ子・みぃちゃんとの濃厚エッチを収めた映像作品。頭なでなで、首輪装着、おっぱいもみもみ、アナルさわさわ、何をやっても感じやすいおちんちんがビクビク痙攣しながら立派に屹立する感じやすい男の娘が喘ぐ姿を堪能できる。


2017年08月14日 13時50分