勃起しまくりのおちんちんっ!おねだりさせてからご褒美の肉棒挿入

おちんコスの「放課後おちんコスタイム」は、キレイにパイパンおちんちんは亀頭もピンク色の黒髪ロングなメガネっ子・みぃちゃんとの濃厚エッチを収めた映像作品。頭なでなで、首輪装着、おっぱいもみもみ、アナルさわさわ、何をやっても感じやすいおちんちんがビクビク痙攣しながら立派に屹立する感じやすい男の娘が喘ぐ姿を堪能できる。

みぃちゃんは、ホルモン投与でほんのりおっぱい。乳首敏感。遠く南から都会にやってきてそんなに経ってないのに肌も白くモチモチ。自分で持参してきたエネマバイブを尻穴に装着すると、チンポからエッチな汁が滴り落ちる。

「誰が動いていいって言ったの?」「ごめん……なさい……」。彼女は自分から腰を振ってくる積極派。謝って腰の動きを止めるも、アナルの奥も勃起おちんちんも疼いてしまうのか、身を悶えながら、すがるように自分のおっぱいを揉みしだき、乳首をいじり始める。

「おっぱい、いじっていいって言ってないよ?」「ごめん……なさい……」。泣きそうな顔で見くるみぃちゃんが、超かわいうぞ。ちょっとだけチンポをぐりぐり穴の中で動かしてあげると、身をよじって、やっぱり自分から腰を動かす。こっちが我慢できなくなり、あとは激しく犯してあげるのだった。

放課後おちんコスタイム
おちんコス
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年08月01日
・スマホ対応

●関連記事

豊満でエロい尻!ちんぽ大好きなフェラ顔!ビッチ女装子に中出し

「ご主人様だけに甘々ビッチ おちんちん付きメイドちゃん」が好評だったラムコス女装子ちゃんを、ご褒美としてゲリラ撮影!おちんコスの「(売行好評!)ご褒美は中出しザーメン」は、エッチが大好きな女装子ちゃんをたっぷり犯して、最後にたっぷり中出しするハメ撮り動画。


キーワード: おちんコス, 男の娘, 制服, 着衣, 学園, アナル

2017年08月16日 12時40分