セレブ女たちに巨根で好きなだけ種付けセックスできる優しい世界

タレントや超一流企業のOLなどのセレブたちは、人目を集める存在だけになかなかハメを外せずストレスをためこんでいる。ディーゼルマイン「好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!!」は、うだつの上がらない派遣社員な主人公が、セレブ女子たちの性のはけ口として大活躍しちゃうハーレムAVGだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ねえ、おちんぽ出してみて…え?なにこれ…すっごい……

パッとしない派遣社員生活を送っていた主人公。「これが最後」ということであてがわれた仕事は、なかなか人が定着しないという噂の清掃会社。そこで入って来た仕事は、超有名インテリジェントビルの仕事だった。そこは超一流企業のOLや有名タレント、テレビキャスター。レジデント棟にはセレブなマダムも……。

そんな浮世離れした世界に圧倒される主人公だったが、ある日、有名タレントが彼を見て「かわいい~」と言いだし、テレビ局の楽屋で「ねえ、おちんぽ出してみて♪」と突然頼んできたのだ。戸惑いながらもおちんぽを出し、あまつさえフェラ奉仕までしてもらった主人公。そのことが彼の人生を大きく変えた。彼の巨根ぶりと射精力はまたたく間にビル内の美女たちに知れ渡り、金とヒマと性欲を持て余した女たちが、彼の巨根を求めておねだりしてくるようになったのだ!美女軍団とのハーレム生活を思う存分堪能しよう。







好きなだけ種付けセックスして、みんなに喜ばれる世界!!
・作者:ディーゼルマイン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年08月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

異世界転生ヤリまくりRPG「異世界で、今度こそヤリまくり人生を!」

ディーゼルマイン「異世界で、今度こそヤリまくり人生を!」は、最近ラノベやアニメなどで大流行の「転生モノ」RPG。不死のチート能力を授けられて異世界に転生した主人公が、さまざまな美少女を好き放題犯しまくっていく。より詳しい内容紹介とサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: 孕ませ

2017年08月25日 12時45分