異世界転生ヤリまくりRPG「異世界で、今度こそヤリまくり人生を!」

ディーゼルマイン「異世界で、今度こそヤリまくり人生を!」は、最近ラノベやアニメなどで大流行の「転生モノ」RPG。不死のチート能力を授けられて異世界に転生した主人公が、さまざまな美少女を好き放題犯しまくっていく。より詳しい内容紹介とサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■異世界のハーレム王になってヤッてヤッてヤリまくれ!

主人公は事故に遭い死亡することろだったが、その間際、神によって助けられる。「魔煌」を倒す使命を与えられた主人公は、不死のチート能力を授けられ、異世界に転生する。ところが異世界には美少女がいっぱい。使命などすっかり忘れて主人公は今度こそヤリ放題の人生を選ぶことを決意したのだった……!ヒロインは、奴隷少女やギルドの受付嬢、女騎士、盗賊少女、女エルフ、ツンデレ悪魔、吸血神祖、絶魔、魔煌と個性豊かな美少女揃い。たっぷり犯しまくってイカせまくって性奴隷ハーレムを作るのだ!!






異世界で、今度こそヤリまくり人生を!
・作者:ディーゼルマイン
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年05月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ディーゼルマイン、双子姉妹によるHまみれの牧場経営シミュを発売

牧場というとのんびりしたイメージを抱くかもしれないが、実際は動物の世話や資金繰りなどに追われるタイヘンなお仕事だ。さらに女の子だけだと男たちにも狙われちゃったりして……。ディーゼルマイン「牧農物語~クロレ・アルカのHな奮闘記~」は、双子姉妹がHなトラブルに遭いながらも奮闘する牧場経営シミュレーションだ。

キーワード: ディーゼルマイン, 唯の言葉, じろう, めぶら, つゆりよつば, 大山チロル, 涼貴涼, RPG, 転生モノ, ハーレム, 異種姦, 奴隷

2017年06月15日 14時58分