催眠術で彼女達の頭の中をおチンポに書き換えてやるのだ!

超プロジェクトの「超催眠2」は可愛い女の子を催眠奴隷にして凌辱するCG作品となっている。人妻もOLも女子校生も、どんな女も催眠の前では単なる肉便器に過ぎない。彼女達の常識を書き換えて、おチンポの事しか考えられない性奴隷へと変えてやるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠術の前に常識やモラルなんて存在しない

美人な巨乳OLや人妻、それから処女マンコの綺麗な女子校生まで、女の子たちを立派な肉便器になるよう催眠調教を施すドスケベ作品。常識なんて吹き飛ばして、おマンコセックスをするのが当たり前。男の人の前で雌穴を開いて、おっぱいを晒し、おチンポにご奉仕するのが当然の淫乱女に仕立て上げる。虚ろな瞳で言いなりになって、大事な少女まで失くしてセックスで感じる姿が最高に興奮させられる。

超催眠2
・作者: 超プロジェクト
・価格: 604円
・発売日: 2017年08月07日

●関連記事

ママだけじゃない!僕たちの家族は皆おチンポの奴隷だった

超プロジェクトの「超寝取られ2」は豪華作家陣がお届けするNTR同人CG集をまとめたモノとなっているぞ。母親が、お姉ちゃんが、嫁までも!家族の皆が友達や知らない男達のおチンポに犯されて、僕の知らないうちに淫乱な肉便器へと調教されていたのだ。


キーワード: 超プロジェクト, 人妻, 学園, お嬢様, 制服, 水着

2017年08月24日 12時15分