ママだけじゃない!僕たちの家族は皆おチンポの奴隷だった

超プロジェクトの「超寝取られ2」は豪華作家陣がお届けするNTR同人CG集をまとめたモノとなっているぞ。母親が、お姉ちゃんが、嫁までも!家族の皆が友達や知らない男達のおチンポに犯されて、僕の知らないうちに淫乱な肉便器へと調教されていたのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人気作家が贈る家族のNTR作品が大集合!

ママが、お姉ちゃんが、嫁が、知らないチンコで寝取られてしまっていた。突然崩壊する日常。渡されたハメ撮りの記録に映っていたのは、未だかつて見た事のない雌の顔。自分の家族がいつの間にかおチンポセックスで調教されていて、立派な肉便器として堕ちてしまっているいやらしいアヘ顔を見せつけられてしまう。いつも普通に喋っていたのに、その裏ではおマンコを濡らして居たなんて。衝撃の事実だけじゃない、そのあさましい痴態から目が離せなくなる!

超寝取られ2
・作者: 超プロジェクト
・価格: 680円
・発売日: 2017年07月31日

●関連記事

7人の作家が豪華共演!寝取られCG超プロジェクト「超寝取られ」

愛する女が奪われる屈辱と背徳感に満ちた寝取られは、性本能を直撃する。超プロジェクト「超寝取られ」は、7名の作家が共演した寝取られ系CG集。四畳半書房、田中あじ、2号、アレグロ、大石コウ、ぐりえるも、BANG-YOUと、商業誌でも活躍する作家たちによる濃密な寝取られ劇に酔いしれるべし!


キーワード: 超プロジェクト, 母親, 人妻, 学園, 制服, 寝取られ

2017年08月04日 13時15分