騎乗位でしている女の子のおっぱいに注目せよ

下から見上げ揺れるおっぱい。その誘惑に勝てる男はいない。騎乗位で腰を振り、下から突き上げられるたびにぷるんと、まるで別の生き物のように上下に揺れる乳房に、心まで躍ってすぐに射精したくなっちゃう。描かれるおっぱいは個性的でそれぞれ違うぞ!


取得元ページ

お城の外は危険でいっぱい!わがまま姫のコスプレエッチしまくりRPG

蝶よ花よと育てられ、すっかりわがままに成長してしまったお姫様。サボテン「クラン姫のコスプレRPG」は、そんな姫様がお城の外に飛び出し、厳しくもエッチな冒険を繰り広げていくRPGだ。冒険中に着用可能なコスプレ衣装が30種類以上も用意されているのが特徴で、さまざまなコスで、ロリ姫様のエッチな姿を楽しめるぞ!


クラン姫のコスプレRPG
・作者: サボテン
・ファイル形式: アプリケーション / ZIP / 506,965,605 Bytes
・価格:1575円

キーワード: 騎乗位, おっぱい

2017年08月07日 10時20分