お城の外は危険でいっぱい!わがまま姫のコスプレエッチしまくりRPG

蝶よ花よと育てられ、すっかりわがままに成長してしまったお姫様。サボテン「クラン姫のコスプレRPG」は、そんな姫様がお城の外に飛び出し、厳しくもエッチな冒険を繰り広げていくRPGだ。冒険中に着用可能なコスプレ衣装が30種類以上も用意されているのが特徴で、さまざまなコスで、ロリ姫様のエッチな姿を楽しめるぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■着替えて!脱がされ!犯される!コスプレ姫のえっちな冒険
王国の姫であるクランは、彼女のことを溺愛する父母により、お城の中でぬくぬくと暮らしていた。そのため、彼女は世間知らずで超ワガママな少女に育ってしまっていた。そしてついにお城の生活に飽きて「外の世界を見たい」と言い出したお姫様。困った王様は、メイドを伴うことを条件に彼女がお忍びで町に出ることを許可するのだったが……。

町に出てみると、外の世界はクランの想像と違い、あちらこちらに困っている人だらけ。旅を続けていくうちにクランは、隣国の王が諸悪の根源であることを知るのだが……。世間知らずの姫は、困った人を助けてあげようと頑張るが、何せ世間知らず。よこしまな気持ちを持つ相手のいうこともうのみにしてはエッチな目に遭遇してしまう。

というわけで本作ではクランがさまざまなクエストに遭遇しながら冒険していくRPG。本作の特長は、クランがさまざまなコスプレ衣装を着用できること。おつきのメイドさんは裁縫が得意で、スクール水着やブルマ、チャイナ服、バニー、裸エプロンなどなど、さまざまな衣装を作ることができるのだ。戦闘中にダメージを受けると服が破けるシステムも当然のごとく搭載。穢れを知らなかった姫君は、世間の荒波と、セックスの快楽に翻弄されまくる。ロリ姫様のエッチな姿を堪能しよう!





クラン姫のコスプレRPG
・著者:サボテン
・価格:1575円

●関連記事

進撃の巨根!総勢100人以上のヒロインたちとセクロスしまくるRPG

セックス王に、俺はなる!というわけでサボテン「進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~」は、主人公が男の威厳を取り戻すため、女どもをセックスで従えていくRPG。仲間になるヒロインだけでも全部で60人、そのほかも含めて100人以上の女たちが登場する大ボリューム作品となっている。とにかくヤッてヤッてヤリまくって、男の力を示すのだ!!

キーワード: サボテン, ロリ, 女王様, コスプレ, 恥辱, 乱交

2013年05月01日 23時57分