あざとい脂肪を廃した究極の肉体メルトリリス

本人曰く「あざとい脂肪を一切廃して極限の造形美を追求した身体」。鋭い槍のような脚、前貼りのみの露出度の高い下半身、まな板のような貧乳。メルトリリスが飛び蹴りを叩きこんだあとに、股間から滴り落ちる水滴がなんともエロい。


取得元ページ

巨乳だけがおっぱいじゃない!ちっぱい好きに捧げる一作!

ちっぱい好きの皆様、お待たせしました!巨乳巨乳と立派な事がもてはやされる時代の中で、確かに息づくちっぱい好きのニーズ!いいか!?おっぱいは、でかけりゃいいってもんじゃない!!!じぃすぽっと発のおさ★つま お兄ちゃんが旦那様はロリ妹☓ちっぱいの王道をゆくエロエロ&ラブラブAVGだ!


おさ★つま お兄ちゃんが旦那様【Android版】
・ブランド名:じぃすぽっと
・価格:980円

キーワード: メルトリリス, Fate

2017年08月06日 10時20分