巨乳だけがおっぱいじゃない!ちっぱい好きに捧げる一作!

ちっぱい好きの皆様、お待たせしました!巨乳巨乳と立派な事がもてはやされる時代の中で、確かに息づくちっぱい好きのニーズ!いいか!?おっぱいは、でかけりゃいいってもんじゃない!!!じぃすぽっと発のおさ★つま お兄ちゃんが旦那様はロリ妹☓ちっぱいの王道をゆくエロエロ&ラブラブAVGだ!

ロリっ娘は、着ているからこそエロいのだ!!!

ずーっと子供のころから好きだった、幼馴染のお兄ちゃん。小さいときに「お嫁さんにして」って告白してから、ずいぶん待たされちゃったけど、先日、ついに結婚しちゃいました。楽しい新婚旅行も終わって、今日からわたしも奥さんです。でも、旦那様を「お兄ちゃん」って呼ぶの、やっぱり変かな? 昔からそう呼んでたから、今から、違う呼び方するの、なんだか恥ずかしい……。さてっ、新婚初日の朝、眠ってるお兄ちゃんを、どうやって起こそうかな☆ 見えないからこそ感じるエロティズムがある。着エロ支持党の皆様にはお分かり頂けるだろうが、ロリっ娘はその華奢な体を可愛らしい衣装に包みながら露出を演出するからこそグッとくる。裸エプロン、ニーハイソックス、制服…。ちっぱい☓ロリっ娘☓着エロの本気を心ゆくまで堪能されよ!

おさ★つま お兄ちゃんが旦那様【Android版】
・ブランド名:じぃすぽっと
・価格:980円

キーワード: 貧乳, おっぱい, 巨乳

2014年02月09日 13時00分