最低でも2回、ぴゅるるーってさせるから覚悟なさい?

アンタ、今日も疲れた顔してるわね。しょうがないわね……じゃあ、いつものアレするわよ。決まってるでしょ? アンタのチンポ、シコシコして、チンポミルクをヌキヌキするのよ。しっかり外に出して、発散させないと体に悪いわ。それじゃ早速、ヌキヌキするわよ。チンポ頑張りなさい♪    

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

射精応援【バイノーラル】~チ○ポミルク、空になるまでぴゅっぴゅさせてあげる♪~」は、大人気作品、「射精応援~もーっとチ○ポ頑張りなさい♪~」の完全新作。本作のテーマも、連続射精!最低二回から最大五回まで、麗奈があなたのチ○ポミルクを徹底的に搾り取る。全編バイノーラル収録なので、リアルな耳舐め・囁きで、臨場感溢れる射精応援を楽しむことができるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 分倍河原シホ

2017年08月06日 12時10分