美少女のおまんこ使い放題!女子校で誘惑されまくる夢の教師生活

教師になって女生徒たちとヤリまくりたい!男なら一度は夢見る願望だが、実際には世の中世知辛く、淫行だなんだと非難されてしまう。しかしジャマする者のいない絶海の孤島だったら……?というわけで安楽街「絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…」は、孤島の女子校で生徒たちと好き放題ヤリまくるハーレムCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■先生のおちんぽ欲しいです…たっぷり中出ししてください♪

教師である主人公が突然転勤を命じられたが、転属先はなんと、絶海の孤島にある少人数女子校だった。とんでもない田舎に飛ばされてしまった彼だったが、そこでは思いも寄らぬパラダイス生活が待っていた。その島はもともと遺伝の関係で男性が生まれにくく、島内に籍を置く男は本土からの婿養子ばかり。さらに仕事が少ないためほとんどが島外に出稼ぎに行っているという状態。そんなわけで島内は女ばかり。男性のほとんどいない環境で育った少女たちは、純粋で純真だけど、性には興味津々。新たにやってきた若い男性教師にえっちして欲しくて仕方ない娘揃いだったのだ!オープンな娘、素直になれない娘、巨乳、貧乳、色黒、色白……誘惑されまくりのドスケベライフが始まった!




絶海孤島の女子校で誘惑され続ける俺は…
・作者:安楽街
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年11月15日

●関連記事

ひどすぎる…最愛の幼なじみがヤリサーの男たちに輪姦された……

表向きは健全を装いながら、実は勧誘した女子を好き放題ヤリ散らかすことを目的としたサークルのことを「ヤリサー」という。安楽街「ヤリサーに敗けた部活少女」は、そんなヤリサーの連中に幼なじみを寝取られてしまうCG+ノベル。チャラくてゲスな男たちによって幼なじみが無惨に奪われるストーリーに鬱勃起が止まらない一作だ。

キーワード: 安楽街, 学園, 中出し, 少女, 制服, 巨乳

2016年11月15日 23時58分