小林さんちのメイドラゴンのカンナちゃん可愛いすぎ

カンナちゃんは、世を忍ぶ仮の姿として小学生程の少女の姿をとっており、ピンクを基調とした民族衣装のような衣服を身に纏っている。学校では、可愛らしい容貌もさることながら、勉強も運動も卒なくこなしてしまう優等生。まさに非の打ちどころのない美少女だ。


取得元ページ

猫耳尻尾の生えた小鳩ちゃんが中出ししてくださいだってさ

きゃっといいえっくすの「ねこばと!」は猫耳尻尾が生えて戻らなくなった小鳩ちゃんの為に中出しでザーメンを注いであげるロリロリ作品だ。理科のせいで尻尾と耳が生えた身体を戻すには男の人の精液しかない!そういう事なら喜んでロリマンコを犯してあげる。


ねこばと!
・作者: きゃっといいえっくす
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 111,834,394 Bytes / スマホ対応
・価格: 529円
・発売日: 2015年07月12日

キーワード: メイド, カンナカムイ

2017年08月04日 10時10分