猫耳尻尾の生えた小鳩ちゃんが中出ししてくださいだってさ

きゃっといいえっくすの「ねこばと!」は猫耳尻尾が生えて戻らなくなった小鳩ちゃんの為に中出しでザーメンを注いであげるロリロリ作品だ。理科のせいで尻尾と耳が生えた身体を戻すには男の人の精液しかない!そういう事なら喜んでロリマンコを犯してあげる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリマンコに中出ししないと治らないなら仕方ないね

理科の作った謎の薬で猫耳と尻尾が取れなくなってしまったはがないの小鳩ちゃん。可愛い彼女を元に戻すには、精液がいっぱい必要らしい。そこで、彼女のつるぺたロリマンコに中出ししてあげる事で、ちっちゃな子宮にいっぱいザーメンを注いであげるのだ。これはあくまで彼女を助けてあげる為。おチンポセックスで、そのいたいけな雌穴を犯して元の身体に戻してあげよう!

ねこばと!
・作者: きゃっといいえっくす
・価格: 529円
・発売日: 2015年07月12日

●関連記事

【90%オフ】[MC]悪堕ちっ!陵辱の巫女。(フルカラーコミック)

MCの「悪堕ちっ!陵辱の巫女。(フルカラーコミック)」が、DLsite.comで90%引きセール中だ!3/31 午前10時までのあいだ、通常価格756円が75円へと値引きされる。4/3 正午までのあいだ、ポイント還元率が通常の3%から20%にアップするキャンペーンも実施されているので、超お得に購入できるぞ。

キーワード: きゃっといいえっくす, ロリ, 中出し, 金髪, ツインテール, ネコミミ

2017年08月03日 13時00分