二人の妹がバブみたっぷりにアナタを甘やかす

「おにい朝だよ!早く起きないとぉ悪戯しちゃうぞ~っ」。朝あなたを起こしに来た妹とそのまま…。Hな行為に関しては初心で、恥ずかしがってしまう姉が、とても愛らしい。「私も、兄さんのこと……す、好き。大好きだもん」。一方の妹は、好意を寄せる兄に対して奥手だが、負けてはいない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【好き×好き】妹タッグでバブみ揉みくちゃ甘やかし!【おっき音声】」は、アナタのことが好きで好きでたまらない二人の妹が、アナタを甘やかす競い合いをする音声作品。「膝枕そんなに気持ち良かった?おにい、変態だね~♪」。小悪魔タイプの姉の愛莉は、、とにかく活発で、物怖じせずにはきはきと発言する。「み、耳を舐めるなんて……うぅ、恥ずかしいよぉ」。引っ込み思案で、穏和タイプの妹の杏奈は、Hに関しては、羞恥があるものの、一度経験してしまうと抵抗なくはまってしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: きさらぎゆめは, 汐路美晴,

2017年08月04日 12時10分