アイドルは可憐で華やかだが、その裏側は実に厳しい

一見華やかなアイドルの世界は、売れるまでは色んな方法でお金を稼がないといけない ので、「スポンサーさん」にお願いする子が多いのは事実。ファンには絶対見せない大っきなおっぱいと乳輪を弄り倒された上に、枕営業でイかれてたりしてるかもしれないのだ。…そう思うと興奮する。


取得元ページ

寝取れ!少子化対策は強制種付けでアヘ堕ちさせるしかない

少子化を防ぐ為には孕ませるしかない。ミルクフォースの「種付け執行官」はアイドル、処女、母娘に人妻を極太チンコの虜にしてハメ倒す快感調教CG集。新しい子供を作る為、妊娠するまで子宮をレイプ。中出しの快感でアヘるまで雌穴を徹底的に犯すのだ。


種付け執行官
・作者: ミルクフォース
・ファイル形式: PNG / ZIP / 382,689,069 Bytes / スマホ対応
・価格: 378円
・発売日: 2015年06月26日

キーワード: アイドルマスター, 一ノ瀬志希, アイドル

2017年08月03日 10時00分