寝取れ!少子化対策は強制種付けでアヘ堕ちさせるしかない

少子化を防ぐ為には孕ませるしかない。ミルクフォースの「種付け執行官」はアイドル、処女、母娘に人妻を極太チンコの虜にしてハメ倒す快感調教CG集。新しい子供を作る為、妊娠するまで子宮をレイプ。中出しの快感でアヘるまで雌穴を徹底的に犯すのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■少子化を防ぐため馬並チンポで女達を孕ませろ

アイドルから人妻まで、目の前にあるおマンコを犯して孕ませる執行官。全国放送の生本番でもおっぱいやおマンコを丸出しにして受精中のアクメ顔を全国にお届け。処女カップルや母娘だろうと容赦なく、明るい未来の為に子どもを孕ませる。媚薬チンコで子宮を突き上げられる雌たちは受精の快感にアヘイキが止まらず、いけ好かない同僚の美人な人妻も、法に則り寝取ってやるのだ。可愛い奥さんのおマンコを凌辱し、おチンポ大好きなハメ穴ビッチへと堕とす!

種付け執行官
・作者: ミルクフォース
・価格: 378円
・発売日: 2015年06月26日

●関連記事

女は全員孕ませろ!妊娠義務を果たさぬ女は集団孕ませセックスだ!

少子化を解決するための抜本的な対策は実にシンプルだ。要するに女を孕ませ産ませればいいのである。Norn / Miel / Cybele「俺たちは種付け捜査官~あなた妊娠してませんよね?妊娠義務違反で集団受精執行します!~」は、そのシンプルな対策を実行するために組織された種付け捜査官たちの活躍を描いた物語。孕んでない女は全員強制種付けだ~!!

キーワード: ミルクフォース, おっぱい, 淫語, おっさん, 寝取り, レイプ

2017年07月30日 12時15分