嫌がってるわりにお姉さんに虐められてイキすぎじゃない?

綺麗だけどドSで鬼畜なお姉さんたちに虐められて射精させられる岩中屋の「お姉さんに酷いことされちゃう男の娘たち」。雄マンコを玩具でレイプされて、おチンポザーメンがぴゅるぴゅる溢れて止まらない。こんなに酷い事をされているのに、精液とまらないよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉さんに酷い事されて泣きながら射精しちゃう

綺麗なお姉さんに凌辱調教されておチンポ射精が止まらなくなってしまった男の娘達。拘束されて、雄マンコまで虐められて、それでも勃起したおちんちんからは射精が壊れた蛇口みたいに出続けている。びゅるびゅると情けなく吹き出る精液。痛みよりも快感が支配してしまって、綺麗なお姉さんの手で虐められていると思っただけでもゾクゾクしてしまって。口では嫌がるけど、身体はどんどん正直になっていく。

お姉さんに酷いことされちゃう男の娘たち
・作者: 岩中屋
・価格:378円
・発売日: 2015年08月01日

●関連記事

ショタをかわいがるつもりがチンポの虜にされちゃったビッチお姉さん

経験豊富なビッチお姉さんにとって、年下の純情少年はいかにも扱いやすく見える。ちょっとおっぱいでも見せてやれば真っ赤になって恥ずかしがるし……。えっくす亭「ビッチお姉さんがショタっ子をからかい、性的に虐める!」は、そんなふうにショタを甘く見ていたビッチお姉さんがすっかりハメられまくって落ちちゃうエロマンガだ。

キーワード: 岩中屋, ショタ, お姉さん, 男の娘, SM, 男性受け

2017年08月03日 13時15分