ショタをかわいがるつもりがチンポの虜にされちゃったビッチお姉さん

経験豊富なビッチお姉さんにとって、年下の純情少年はいかにも扱いやすく見える。ちょっとおっぱいでも見せてやれば真っ赤になって恥ずかしがるし……。えっくす亭「ビッチお姉さんがショタっ子をからかい、性的に虐める!」は、そんなふうにショタを甘く見ていたビッチお姉さんがすっかりハメられまくって落ちちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女いないの?それじゃお姉さんが彼女になってあげようか?
るいは豊満ボディを褐色に焼いた、見るからにエッチそうなお姉さん。そんなビッチ娘が、ある日、両親が出かけている間に甥っ子のゆう君の面倒を見るように頼まれてしまった。久々にあったゆう君は、なかなかかわいらしく育っており、ビッチお姉さんがからかうとすぐに真っ赤になって恥ずかしがる。こんなかわいい少年の童貞をいただいちゃいたい……。そんな風に考えた彼女は、いろいろと性的なご奉仕を始めて、彼をあの手この手で誘惑していく。そして行為はだんだんエスカレート。彼女としては遊びながらからかっているつもりだったのだが、年頃の少年は飲み込みが非常に早く、見る見るうちに性技をマスターしていった。そんな彼におちんぽを突き込まれて、感じることころをこすり上げられて、ショタチンポに夢中になってしまったビッチお姉さん。攻守はすっかり逆転し、甥っ子にハメられてお姉さんは快楽に溺れて行っちゃうのだった。


ビッチお姉さんがショタっ子をからかい、性的に虐める!
・著者:えっくす亭
・価格:540円(税込)
・発売日:2015年02月16日

●関連記事

魔族の女ってエロすぎる…ショタっ子と魔族女、堕ちるのはどっちだ?

魔族というモノには実際に出会ったことはないが、アニメやゲームなどを見る限り、どうやらものすごくエロい存在であることは確からしい。えっくす亭「淫乱ビッチの女魔族がアヘりアヘらせ、性の限りを尽くす!」は、そんな魔族女に捕まってしまったショタっ子が、アヘりアヘらせ性の限りを尽くすデジタルコミックだ。

キーワード: えっくす亭, ショタ, ギャル, 淫乱, 年下攻め, 歳の差

2015年02月16日 23時53分