締まりのよいキツマンと包み込む肉厚マンコを再現

Kiss-me-love」は、オナニーライフを充実させるアダルトグッズブランド。充実した商品ラインアップは、他ブランドから頭ひとつ抜けている。新オナホールの「アソコもココも甘えん坊」「いつでも発情期!メスA」は、よく伸びる柔らか素材を使用しているから、挿れ心地が最高!

アマゾン内Kiss-me-loveのストア
Kiss-me-loveのホームページ

■処女もしくは経験少なめのキツマンが癖になる!
人気アダルトグッズブランド「Kiss-me-love」が、お手軽価格で使えるオナホールを発売。「アソコもココも甘えん坊」は、全長9.8cmで75gと携帯に便利なミニサイズの非貫通ホール。外出中にムラムラとしたときに、トイレでサクッと放出できるから便利だ。触り心地が最高で、よく伸びる柔らか素材を使用しているため、安心してオナニーに没頭できる。性的に未熟な女の子をイメージしているため、ホールの入り口はキツキツ。しかしホール内部のヒダヒダが快感を倍増してくれるぞ。

「アソコもココも甘えん坊」商品ページ
「アソコもココも甘えん坊」購入ページ(Amazon)

■男心を熟知した包み心地は快楽と癒しを与える!
人気アダルトグッズブランド「Kiss-me-love」が発売した非貫通ホールのもう1種は、経験豊かな小悪魔タイプの女の子をモデルに作成したミニホール「いつでも発情期!メスA」。ホール入口の部分のヒダヒダが肥大化しており、まるで経産婦のようだが、それはそれで、男性器をスッポリ包み込む心地よさを疑似体験することができるのだ。触り心地が最高で、よく伸びる柔らか素材を使用しているのでペニスに優しい。 ホール内部のヒダヒダがペニス絡みつき快感を倍増させてくれる。全長9.3cm、75gなにで、カバンに忍ばせて持ち歩くことが可能だ。

「いつでも発情期!メスA」商品ページ
「いつでも発情期!メスA」購入ページ(Amazon)

アマゾン内Kiss-me-loveのストア
Kiss-me-loveのホームページ

キーワード: Kiss-me-love, オナホール, おマンコ

2017年08月12日 17時00分