サドバルちゃんの保存食兼性交相手となった元飼い主

おはよー!! ぎゅーぎゅー、ちゅーちゅー。サドバルちゃんは意地悪なの? いじわるなんかしないよー♪ 食べないでくれますよね? うん!まだ食べないよー♪ おち○ちん、おま○こするいちゃらぶに飽きたから、りんかん、じゅーりんする♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

サドっけ○のフレンズ 「原始の力を取り戻した飼い猫様に凌辱愛玩して頂く物語」」は、けものフレンズの二次創作音声作品。あなたの元愛猫であるサドバルちゃんは、かつては「さどみなちほー」を縄張りとしていた。原始の力を復活させ、サーバルキャット大の体長に戻った。復活の際、空腹を満たすためにあなたの周囲2キロ圏内のヒトを完食。種族の中でも怪力・巨根で知られるが、そうでない相手に対しても弱点を個性として許容する柔軟性を持っている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 獣娘

2017年08月02日 12時58分