女もオナニするんだよ!衝撃のセーラー服自撮り投稿

清楚な面持ちのセーラー美女が、床の上に半立ちの状態で激しくオナニー。胸チラやパンチラが劣情を煽る。誰かに見られているという興奮からだろうか、これまでに見たこともないようなあられもない姿で乱れまくる。可愛い声をあげてイッテまでシコシコが止まらない!

一般の女性が自分の部屋で撮影した『自撮り動画』を投稿してもらう当シリーズ。素人ならではのぎこちなさや、緊張感、自然な肉体を楽しめるぞ。

ひょっとしたら、知り合いかも?普通に生活している女性の秘密をのぞく背徳感がスゴい!

あかね(仮)さんは、身長150センチ、体重42キロ、年齢23歳。職業はOLをしている。

【自撮りde投稿動画】ロリ体型清楚OLがセーラー服コスプレ着たままオナニー
コスプレおきなわ
・価格: 500円
・発売日: 2017年04月21日

●関連記事

彼女の頭の近くにカメラを置いて撮影したセックス映像

以前付き合っていた彼女に中出した映像を発見! あまり画質はよくないが、恋人同士の普段の自然なセックスが記録されていて、非常にエロい。特に彼女の頭のところにカメラがあるので、あえぎ声がクリアで臨場感たっぷりだ。腰をいっぱいフリフリしてお互い絶頂!


キーワード: コスプレおきなわ, お嬢様, , パンツ, ロリ, オナニー

2017年08月21日 12時30分