彼女の頭の近くにカメラを置いて撮影したセックス映像

以前付き合っていた彼女に中出した映像を発見! あまり画質はよくないが、恋人同士の普段の自然なセックスが記録されていて、非常にエロい。特に彼女の頭のところにカメラがあるので、あえぎ声がクリアで臨場感たっぷりだ。腰をいっぱいフリフリしてお互い絶頂!

お互いになんとなく抱きしめ合い、自然とディープキスが始まる。お互いの興奮が高まったところで、おっぱいにしゃぶりつく俺。彼女の体が興奮で、びくんびくんしてくるのがわかる。

だんだんお腹、下腹部と下がっていき、彼女の大事なところをクンニ。足腰までガクガク。ふたたび彼女を抱きしめ、ちょっと休憩。

すぐに彼女の手が私の息子をさわさわし始めるます。そして彼女のほうからフェラチオ。大きくなってきたところで我慢できずに、そのまま生で挿入!

やっぱり普段のセックスが良い?
コスプレおきなわ
・価格: 700円
・発売日: 2017年04月30日

●関連記事

女体の神秘!内視鏡カメラで乳首・腋・陰毛を観察

カメラは、腕から腋へ。超アップなので、わき毛の剃り跡もはっきりと見える。そして、胸元へ。キャミソールやブラジャーが普段は見られないアングルで見えてきた。ブラジャーの中に収まった乳首も超アップ。そしてパンティの中へ、独特な陰毛の毛質をアップで見るとスゴい。


キーワード: コスプレおきなわ, 眼鏡, お嬢様, フェラチオ, 中出し, ロリ

2017年08月20日 12時30分