デレステ「ピンクチェックスクール」がファンとむちゃくちゃSEX

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の「ピンクチェックスクール(P・C・S)」は、島村卯月・小日向美穂・五十嵐響子の3人で構成されるアイドルユニット。あめのそらしど「ピュッピュしたくなったらキュートなお嫁さん候補アイドルに好きなだけハメまくれる神イベントへいこう」は、そんなP・C・Sの面々が、ファンの人たちと裏イベントで思いっきりハメまくる乱交CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私たちでた~っぷり精液ピュッピュしてくださいね♪

今日は、島村卯月・小日向美穂・五十嵐響子の3人ユニットである「ピンクチェックスクール」の一大イベント。ファンの人たちが「お嫁さんにしたいアイドル(裏)」を決めちゃうというものだ。お嫁さんにするということは、当然のことながらえっちもするわけで……。3人は「エッチの経験はそんなに多くないですけど精一杯頑張ります♪」「まだエッチなことするの恥ずかしくって…でも興味はあります…」「私セックスも得意なんですよっ!エッチなこといっぱいしちゃいますっ」とそれぞれコメント。そしてイベント本番がスタート。体を張ってファンの人たちといっぱい触れ合う3人に、大量のザーメンが降り注ぐのだった。




ピュッピュしたくなったらキュートなお嫁さん候補アイドルに好きなだけハメまくれる神イベントへいこう
・作者:あめのそらしど
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年07月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

デレマス渋谷凜に好きな体位で何度でも中出しできるアニメゲーム

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の渋谷凜ちゃんは、パッと見ツンツンしてるけど、マジメに頑張る健気なアイドル。つんべじ「凛ちゃんの初えっち!」は、プロデューサーさんになってしぶりんとエッチしまくるフルボイスアニメーションゲーム。全シーンがぬるぬる動いて、がっつりしぶりんのピチピチボディを堪能できる一作だ。

キーワード: あめのそらしど, デレステ, アイドルマスター, 島村卯月, 小日向美穂, 五十嵐響子

2017年07月03日 13時45分