デレマス渋谷凜に好きな体位で何度でも中出しできるアニメゲーム

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の渋谷凜ちゃんは、パッと見ツンツンしてるけど、マジメに頑張る健気なアイドル。つんべじ「凛ちゃんの初えっち!」は、プロデューサーさんになってしぶりんとエッチしまくるフルボイスアニメーションゲーム。全シーンがぬるぬる動いて、がっつりしぶりんのピチピチボディを堪能できる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■凜ちゃんのぬるぬるマンコにたっぷり射精せよ!!

渋谷凜はプロデューサーにスカウトされてアイドルとして頑張っているが、中身は普通の女子〇生。友達がどんどんえっちを経験していく中で、焦りを覚えていた。。そこで凜は大好きなプロデューサーさんに「えっちしてほしい」と頼み込んだのだが……。アイドルには恋愛もえっちも御法度ということで、最初は断っていたプロデューサーだが、彼女の熱意と性欲に負けて最終的にようやく合意。そして二人でホテルへ向かったのだった……。キス、おっぱい揉み、フェラ、クリ責め、正常位、対面座位、背面座位、まんぐり返しプレス、顔射、お掃除フェラ……。濃厚プレイをたっぷり楽しもう。






凛ちゃんの初えっち!
・作者:つんべじ
・価格:1512円(税込)
・発売日:2017年06月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

クールなJKアイドル・アイマス渋谷凜をキモオタチンポ中毒に開発

アイドルなんてものはしょせん小娘なので、事務所の力なしには何もできない。一人では仕事をとってくることもできなければ、広報、営業もできないのだ。アイドルを生かすも殺すもプロデューサーしだいなのだ。深山屋「キモオタPのアイドル育成・虎の巻!~クールなJKをキモオタチ●ポ大好きなドスケベアイドルにしちゃいます!~」では、「アイドルマスター シンデレラガールズ」の渋谷凜が、キモオタPのせいでチンポ大好きドスケベアイドルに堕ちてしまう。

キーワード: つんべじ, 八花アポロ, アイドルマスター, 渋谷凜, 着衣, 断面図, イチャラブ

2017年07月08日 12時45分