女の子に添い寝でえっちな催眠をかけられたい!

「恥ずかしい?恥ずかしいのも気持ちいいよね?「声出ちゃってもいいからね?私はそういうのが見たいんだからさ~」。主人公は、ふとしたきっかけで女の子に催眠術をかけられてしまう。乳首や耳など人敏感なところを刺激されて、思わず声が出てしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【催眠音声】女の子に添い寝でえっちな催眠かけられ手ェよ」は、女の子に添い寝してもらってえっちな催眠かけられてそのまま寝ちゃって…という妄想を書いた原稿を音声化。例えて言うなら、冷え性で手が冷たくなる。冷え性は嫌だけど、その冷たくなった手を、みんなにくっつけて反応を見るのは好き。さらに、気になる人の普段見せてくれない表情とか声はそそる。そういうところに焦点が当たった、痒いところに手が届く作品だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: そらまめ。, 洗脳

2017年07月29日 12時10分