女は顔だけど男は顔じゃないみたいだな?

両足をテープで固定され、バイブレーターで潮吹きアクメでケイレンする美女。近寄り難い美女を飲みに誘ってラブホに連れ込みセックス。ガンガン突きまくったら、気に入ってくれたみたいで、正式にお付き合いすることになった。今じゃこんなんだから、女ってわからん。

Japanese Girls enchant hot wife in bed.avi

Maiden Dollsの「續・ふたりあそび」は、着ぐるみフェティッシュAVメーカーが世に贈る第18作。シリーズ初となる美少女ドール同士の生々しい交尾の姿は生々しいながらも幻想的で、アブナイ妄想を喚起する。鑑賞中に勃起がおさまることはなかったぞ。


續・ふたりあそび
Maiden Dolls
・価格: 3,000円
・発売日: 2017年05月26日
・スマホ対応

キーワード: 丘咲エミリ

2017年07月28日 17時00分