サドルフェチに捧ぐ!濡れ染みパンちゃり動画

女性が乗っているサドルのコレクターが逮捕される事件が起きた。犯人は、サドルを取り外して自宅へ持ち帰り、匂いを嗅いだり舐めたりして、持ち主の女性を妄想していたようだ。チャリをこいでいる女の子はまゆみちゃん22才。身長157cm、B83・W54・H84、胸はBカップ!


パンティが濡れてます!@パンちゃり まゆみ
パンちゃり実行委員会
・価格: 700円
・発売日: 2017年05月09日

●関連記事

最もお手軽にできる露出プレイは自転車パンチラだぞ

18才になったあやちゃんは、可愛い制服コスプレで露出するのが大好き。自転車をこいでいると、パンチラがお目にかかれることはもちろん、フレアのスカートが風に揺れて、時に大胆過ぎるくらい、ひらりとモロにパンツが見えるのだ。本人は見せてるんだけどね。


キーワード: パンちゃり実行委員会, 露出, その他, フェチ

2017年07月28日 12時30分