最もお手軽にできる露出プレイは自転車パンチラだぞ

18才になったあやちゃんは、可愛い制服コスプレで露出するのが大好き。自転車をこいでいると、パンチラがお目にかかれることはもちろん、フレアのスカートが風に揺れて、時に大胆過ぎるくらい、ひらりとモロにパンツが見えるのだ。本人は見せてるんだけどね。


可愛い制服コスプレでチョイ露出症です@パンちゃり あや
パンちゃり実行委員会
・価格: 500円
・発売日: 2016年12月03日
・スマホ対応

●関連記事

自転車女子のパンチラや太ももって超超超エロいよな

自転車女子の無防備な股間ほどそそるものはない。チクチラ、マンチラ、いろんなチラリズムがあって、女の子のエッチな部分が不意に見えるハッピーサプライズは数あれど、やはり原点であり不動のトップ、パンチラこそ、男にとってかけがえのなく尊いものだ。

キーワード: パンちゃり実行委員会, 制服, 露出, その他, パンツ

2017年03月21日 23時59分